改めて

イベルメクチン
用意していない方へ

俺が
貴方に伝えられるのも
あと 約  1 週間ちょっとです

俺はここ1.2ヶ月連続で
毎日毎日毎日毎日毎日…
ずっと
ずっと
訴えてきました

気付いてくれる人も
本当に増えました

しかしながら
未だ全く無関心な方もいます

自分はコロナが始まった
4年前から
国内外問わず
ありとあらゆる情報を集め
その上で
裏付けが取れた情報・知識を
全く気付いていない方に
届けるために
ブログ記事
文字数ギリギリまで使い
毎日・毎時間投稿を続けていました
俺の投稿で
1人でも本当の事に気付き
そしてその方の周りの方を
守れる形を取れたらと

自分のブログを
見返して見てください
本当に毎日毎日
同じ内容の投稿を
何度も何度も何度も
挙げています
本当に伝えたい内容だから
どのタイミングで
載せれば 
数多くの方の目に止まるのか
題名をどうしたらいいか
ありきたりな
綺麗な言葉を使うだけでは
本気度は伝わらないと
俺は思っています

本気だから
感情的な言葉になる
本当に伝えたいから
何度でも何度でも
挙げて伝えたい

色んな人がいるのは
わかっています
ただどうして俺が
ここまで伝えようとしてるかを
気付いてもらう為には
発信するしかないんです

意味を

理解してください
察してください
 お願いします

貴方も
貴方の家族も
知人も
大事な人も
守れる準備をできるか
出来ないかだけになります
お願いします

今1度
俺のブログを見返して頂き
動いて下さい
秋のワクチン接種
レプリコンワクチンが
始まった中で
手元に
イベルメクチンを
常備されていない方
貴方は
助かる事はない

大袈裟だと思うかもしれない
本当にこんな事
普通に考えて
ありえないから

でも本当に
ありえない状況だからこそ
発信して伝え続けるしかない

裏付けがある
事実なので

イイネだけして終わる方
チラッと見ただけで終わる方
1度でいいんです
1回だけでいい 
俺のわがまま
1回だけ聞いて下さい

俺の発信に
耳を傾けてください
俺の言葉の意味を
理解しようとしてください

イベルメクチンを
1箱だけでいい
1箱だけでいいから
手元に置いといてください