ワクチン
打つ・打たないは
          個人の自由            

って言っている貴方へ

たいした情報・知識もないのに
ワクチン語んなよ

厚労省・📺 が⬇の写真みたいな
後遺症出てますって
国民に伝えてたら
貴方は 当然  
【打たない】だろうね

貴方が知っているのは
ほんの僅かな📺からの情報のみ

大人が 
安易に ワクチンを語るな

語るんなら 
自分でとことん調べてからにしろ
一般人だろうが 関係ない
俺だってただの2人の男の子の親だ

ワクチンは  
副反応で 死者が出るのは 当たり前?
よくもまぁ軽々しく言えるよな

今1度 ここまでの被害が出ているのに
何も伝えない 
国・厚労省・メディアについて
考え直した方がいい

打つ・打たないは個人の自由   
ほざく人間は
2.3個程度の知識しか持ち合わせていない情報弱者
にしか過ぎない

本気で調べ上げている俺に
薄い知識で来るな

1つ
正しい知識を
教えます
PCR検査陽性=コロナ感染
これは全くの偽情報
PCR検査では
ウイルスの【特定】など
絶対にできない
故に
陽性   ≠  コロナ感染

それともう1つ
全世界で
コロナウイルスの 存在証明 を
出来た国なんか
ひとつも無い
日本の
厚労省・国立感染症研究所も

俺は事実しか発信していない
他の投稿を見て
知識、情報を増やして下さい
そして
子供達を、家族を
大事な人を守ってください
無知は 罪
今からでも遅くは無い
ブログに全て目を通してください

お願いいたします

【 💉被害写真 】