陰謀論だよ陰謀論
あんた
そんな事言ってねぇか?

あのさ、
こっちはさもう嘘コロナ始まった時から
調べに調べ尽くして
発信してんだよ
日本のみならず海外の情報もふくめ
あんたは 何か調べたのか?
どうせ  
ネットニュースと📺だけだろが

何も調べ上げてねえのに
陰謀論陰謀論うるせー

いいか
💉に全く問題なくて
安全性、有効性あれば
ここまで毎日毎日感情むき出しで
叫んでねーんだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

問題しかねーから叫んでんだろが‼️

フィリピンでは
コロナワクチンが
原因として死亡した人数が
290,000人と発表したわ‪💢
日本の過剰死亡者数知ってんのか?!
もう600,000人超えてんだぞ‼️

そして 日本が全世界で
1番  毒物💉を打っている

これだけで何かおかしいって
気付いてくれよいい加減
どう考えてもおかしーだろーが‼️‼️‼️

特に子供を持つ親御さん‼️
あんたらがちゃんと
調べあげてやれよ!
それで伝えろよ‼️‼️‼️
子供は
何もわかんねーんだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
わかんねーから親の言うこと聞くしかねーだろが‼️

可愛い子供達を
生かすも
未来を奪うのも
あんた次第なんだよ‼️‼️‼️

いい加減目を覚ませ‼️‼️
おかしいと思え‼️‪‼️‼️
クソ厚労省が薬害認定した人数だけでも
もう 700人だそ?
昭和の人間ならわかるだろが‼️‪‼️
昭和の小学校であれば
全生徒が既に💉で亡くなってんだよ‼️‼️‼️‼️
これでもまだ打つのか‼️
打たせんのか!
会社が言うから?
知らねーよ
自分の命は自分で守れ
家族の命は 家族で守れ‼️‼️‼️