今回の石川の地震で被害にあわれた方々

お悔やみ申し上げます

そして今も毎日のように地震が続く中怯えながらも戦っている皆様

本当にこの寒さの中を考えますと

心中お察し致します。

このブログを読んでいる方々へ

自分の地域は関係ないからじゃありません  

今年から本当に災害は

確実に絶対的に増えていきます

理由もありますが短文じゃ

伝えきれないので結論から

まずは自分、

そして家族を自分達で

守れる状況を準備を整えましょう

必ず

石川の被災地を見てわかるように

すぐに救援物資、必要なものなど

届きません

準備しなさい!!!

ブランド、化粧、贅沢品なんぞ

何も意味をなさない

子供に準備できるわけないだろう

~しとけばよかった     は

やめましょう

大人が準備を   必ず!!!


下記参照↓↓↓準備しといて損はない