いろいろと、『あーでもない、こーでもない』と考えながらなかなか重い腰が上がりません。

だって暑いんだもん。

 

取り敢えずサイドフロートは頭ン中では完成している。

あとは作るだけなんだが。。。

多分、スンバラシイ物が出来上がると思うよ。

頭ン中ではね。

 

で、サイドフロートと同時にドーリーについてもいろいろと考え中。

 

 

こういいう感じも考えたが、もっとシンプルにいかんかぇ?

 

あくまで艤装コンセプトは

シンプル、部品点数最小、

簡単準備、簡単片付け

 

究極の面倒くさがり。

 

 

という事でこんなん見つけた。

 

 


こいつ上手い事付かんかいな?


取り敢えずポチッた。

 

で、早速届いた。



なんか変なステッカー付き。

早速雨の中充てがってみる。



うーん。どうしたもんじゃろな〜

まだまだ思案は続きます。