ポルトヨーロッパ | 男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、男の子の赤ちゃんです☺️

1年の育休予定でしたが保育園に落ちてしまい、育休延長となりました。

ポルトヨーロッパ


途中で紀ノ川サービスエリアに

和歌山のポルトヨーロッパに行ってきましたにっこりニコニコニコにっこり


行く途中で紀ノ川サービスエリアで昼食をとりましたが

パンダが窓の外から覗いていました🐼



ポルトヨーロッパですが

空いています。

色んな乗り物待ち時間はゼロでした。



8歳の娘と嫁だけの貸切で

飛行機的な物の乗り物



貸切メリーゴーランド



貸切で水てっぽうをうつやつ



貸切でグルグル回るやつ

クイズの回答席みたい



貸切でクルクル回るブランコのようなもの



日差しが強くて激アツでしたが
どれも並ばず、
貸切状態で乗り物に乗れましたし良かったです
ニコニコ