どうぶつ扇風機カバー | 男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、男の子の赤ちゃんです☺️

1年の育休予定でしたが保育園に落ちてしまい、育休延長となりました。

どうぶつ扇風機カバー


つかまり立ち

我が家の赤ちゃんですが最近つかまり立ちをしています立ち上がる

なので扇風機の羽の部分に手が届くようになったので
扇風機カバーなるものを買うことにしました
電球

買ったのは100均のセリアの
どうぶつ扇風機カバーです
くま


シロクマがついていて

涼しさと可愛らしさを演出



扇風機につけるとこんな感じ


首振りで動かしていると
赤ちゃんが不思議そうに見ています
にっこり新しい仲間かな?

これで扇風機に指を入れられないので安心ですニコニコ