カフェインレスコーヒー | 男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、男の子の赤ちゃんです☺️

1年の育休予定でしたが保育園に落ちてしまい、育休延長となりました。

カフェインレスコーヒー


デカフェコーヒー

嫁は赤ちゃんにお乳をあげる関係で
コーヒーやらアルコールを控えています
知らんぷり

ただコーヒーは飲みたいとカフェインレスの
ドリップコーヒーをネットで買っては
美味しく無いと言っています
ちょっと不満高かったのに

そこでドトールのショップで売っている
カフェインレスを買ってみました
コーヒースーパーで売っているドトールのじゃなく


94%カットとのこと。

ドトールの店でギフトとして売っている。

店内ではカフェインレスのメニューはないので飲めないです。


これを飲んだところ
嫁「美味しい
ひらめき
とのことでした。

ただ既に買っている美味しくないやつは
高かったようでたまにそれも飲んでいます
不安高かったから飲むの、、、