嫁のあげるミルク | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

嫁のあげるミルク


ノーサンキューな赤ちゃん


僕は育休をとっており
赤ちゃんにミルクをあげる機会が多いです
にっこりにっこり

嫁ももちろんミルクをあげていたのですが
段々と赤ちゃんが嫁のあげるミルクを飲まなくなってきて
最近はほぼ飲まないです
不満ミルク

嫁があげても飲まないので
嫁から代わってーと言われて僕があげるとゴクゴク飲みだします
ほんわかミルク

嫁の母乳はゴクゴク飲んでいるのに
嫁のあげるミルクは飲まない知らんぷり

赤ちゃんの中で
僕=ミルクをくれる人
嫁=母乳をくれる人
ってなっていて分けているのかな?

ミルクごくごく