ゴーゴーハント | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

ゴーゴーハント


ハローキティ


近所のイオンで5月3日-5月6日の間、
3000円以上のレシートでラバーストラップが貰える催しが開催されていました
猫きてぃー


北海道と東北エリアの7種類とシークレットが1種類の合計8種類。

どれが貰えるかは運次第。



案の定、8歳の娘は欲しい!となりまして、
5月3日の朝イチから3000円の買い物をして
1つゲットしました
電球

僕と娘はリンゴとかサクランボのが可愛いかなー
ニコニコ照れ
と言っていたのですが当たったのはホタテのキティふんわり風船星嫁がホタテ好きやからホタテが出たのかなー?とワイワイ

それからなんやかんやで4日間の間に
7回引きました
ねこクッキー

嫁はどうせ使うしと言うことで
眉ペンを3本一気に買ったり
キメてる

ちなみに3本買う時に
眉毛の長さを今後3倍にするか?
眉毛の太さを今後3倍にするか?
という話を僕はしましたがスルーされました
凝視

↓キティの結果

北海道の帆立2つ

青森のりんご1つ

岩手のわんこ1つ

宮城のずんだ2つ

シークレット1つ


これ今後、関東エリアやら近畿・中国エリアやらと
第5段まであるみたいですが
それも全部参加するのかな、、、
物申す無駄遣いはしないようにダネ!