お引越しダビング | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

お引越しダビング


最後の力を振り絞る


昨日のブログに書きましたがレコーダーの調子がわるく
新しいレコーダーを買いました
おせち

そして旧レコーダーから残しておきたい録画番組を
新レコーダーへ引越ししているのですが、
旧レコーダーさんが限界のようです、、、

最初は引っ越しに79時間分選んでいましたが
途中で旧レコーダーさんの電源が切れてしまう、、、
体力がもうもたない様子、、、
負けないでを歌ってもダメ
凝視こりゃいよいよ

そこで本当に大事なものを厳選してお引越し実施電球娘セレクトでトトロやら宅急便やら

旧レコーダーさん、今までお世話になりましたびっくりマーク

ちなみに録画データのお引越しには
ハブ経由で有線LANを繋げる必要があるようです。

我が家では普段はネットは無線にしており
部屋レイアウト上
ハブとレコーダーが離れています
飛行機

嫁からLANケーブルは子供が引っかからないようにしてというリクエストがあり
空中に浮かしたので子供は引っかからないです
うさぎクッキー

ただちょうど大人の目線に来て引っかかります。
運動不足の大人がリンボーダンスをするのにちょうど位の高さです
バレエ


空中LANケーブル。

引っかかり防止を目的に目立たせる為、

ティッシュをぶら下げてみました。


今日から新レコーダーさんに頑張ってもらいます爆笑