私をドーナツに連れてって | 男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

男40代管理職、育休1年間取得!からまた育休延長

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、男の子の赤ちゃんです☺️

1年の育休予定でしたが保育園に落ちてしまい、育休延長となりました。

私をドーナツに連れてって


嫁をドーナツ屋に連れていく予定


ゲレンデのカフェテラスで
すべるあなたにくぎずけ
派手なターンで転んで
煙が舞い立つ

昔から女性が男性に連れてってという系の物語があります。

原田知世がスキーに連れて行って欲しがったり⛷️
朝倉南が甲子園に連れて行って欲しがったり
野球

今回の主役は我が嫁です指差し

先日、ドーナツを食べたいとなりまして
地図アプリでドーナツと入力してみたところ
家から自転車で10分くらいの所にドーナツ屋がありました🚲
昨年オープンしたみたいです。

8歳の娘とドーナツを買いに行ったのですが
素材に拘っている系で、
店内のコーヒーも拘っている感じ
コーヒー

なんだか拘っていそう🍩



店の中で食べることも出来るのですが
8歳の娘と2人で来ていたので
テイクアウトにしてお家で嫁も交えて食べました
にっこりあんぐりもぐもぐ

食べている時に良さそうな店だったことを嫁に
伝えたところ、
嫁「私も行きたい
指差し
とのこと。

そう!
私をドーナツ屋に連れてってです
物申す

店はベビーカーOKだったので
後日、赤ちゃんを連れて散歩の時にドーナツ屋に向かいたいと思います
グッ


嫁が撮ったドーナツ🍩

写真上手真顔