金たわしが指に刺さって四苦八苦 | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

金たわしが指に刺さったアセアセ


洗い物の際の事件


初めての経験ですが金たわしのカケラが
人差し指に刺さりました
凝視いたい

トゲみたいな感じでして
刺さっているのは見えるけど抜けないです
アセアセ

抜こうと悪戦苦闘していたら
8歳の娘が心配そうに見にきました
ガーン

僕は
抜けないし当たると痛いからずっと人差し指を立てとかないといけないむかつき
と伝えたところ。

娘「じゃーずっとビズリーチって言っておかなアカンなチュー
と返してきました。

さすが関西人!
まだまだ小さい子だと思っていたのですが
立派に育ってきていてお父さん嬉しいよ
ニコニコキューン


モジャモジャ金たわしめっ!むかつき