ギャン泣きでも起きない | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

ギャン泣き


嫁だけ起きる


我が家は4人で一緒の部屋で寝ていますふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

我が家の赤ちゃんは
基本的に夜は9時から9時半の間位に寝て
朝は8-9時位に起きます☀️

夜泣きもせずに毎日快眠です
よだれルンルン

そんな中、先日珍しく寝る時に赤ちゃんがギャン泣きになったようです。

ようですと言う表現ですが
僕は寝ていて気づきませんでした
凝視
娘も寝ていて気づきませんでした
チュー
嫁だけが起きたようです
知らんぷり

嫁的にはあんだけ横でギャン泣きしてるのに
僕も娘も起きなかったのが信じられないようです。

なんなら赤ちゃんの泣き声が大きくなると
僕のイビキも対抗すべく大きくなって
オギャー
大泣き気づき vs ガオートラピリピリ

で凄まじかったようです不安

お母さんは赤ちゃんの泣き声にちゃんと気づいて偉いですねニコニコ花火