靴下の選別は無し | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

2023年 10月 25日(水)


靴下の選別は無し

僕は五本指ソックスをはいています。


出かけようと靴下をはこうとしたところ
どちらも右足用でした。

それを見ていた嫁は
嫁「そんなん左右のチェックなんかしていないよ」
とのことです。

僕は右足同士の靴下があるなら
別で左足同士の靴下もあるはずと思い
タンスから靴下を出しました。

結果、それも右足同士でした。。。

これはもうミステリーですね、、、
Where is my 左靴下😳