赤ちゃん、肛門横の膨らみ | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

赤ちゃんのお尻かぶれと肛門近くの膨らみが気になり
病院に連れて行ってきました。

結果、お尻かぶれは確かにお尻かぶれと診断され
膨らみは化膿しかけと言われまして塗り薬を貰いました。

お尻は綺麗にしてるし
お風呂もしっかり入れているつもりでしたが、、、

ついては相性だと思いますが
オムツを変えようかな?と思っています。

今はとにかく1番高いのが良いかな?ということで
パンパースの普通のより良いやつにしています。
高級素材で作りました!ってやつ。

コットンのようにふかふかとのことですが
今の僕が求めるのは
オムツ蒸れの対策がされているやつ!

理想で言うとオムツせずに
下半身裸で寝させてあげたい!

そして自由にオネショをさせてあげたい!

でもそう言うわけにいかないので
新しいオムツ探します。

お尻かぶれ、早く治りますよーに🙏