ウサギカフェ | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️

7歳の娘とウサギカフェに行ってきました。

僕はあまり動物は得意ではありませんが
娘にオネダリされて何回も行っています。

娘が低い椅子に座りエサでつって
自分の膝の上にウサギを誘導しています。

そして乗っかったウサギをサワサワしています🐰


僕は少し高い台?のようなところに
避難して座ってジッとしているのですが
ウサギ的には動かない僕は危険が無いと思うのか
凄く寄ってきます。
それでもジッとしていたら勝手に膝に乗ってきます。
それでも僕はジッとしています。

ハーフパンツで行ったのですが
足元をウサギさんが通るたびにこしょばいです。

動物は苦手だなーっと思いつつ
ウサギに喜んでいる娘を見ると凄く嬉しい気分になりますので
またオネダリされると行ってしまうと思います☺️笑