おしゃぶりの威力 | 男40代管理職、育休1年間取得!

男40代管理職、育休1年間取得!

40代の男性による育休取得ブログです。
家族は僕と嫁と8歳の娘と、生まれたての男の子です☺️


我が家には生まれて1ヶ月程度の新生児が居ます。

最近、夜寝る時にすごく泣きまして
寝つくまで時間がかかります。

それでも10時位までには寝て
翌朝4-5時位までずっと寝てくれるので
有難いです。

ただ夜の寝かしつけをもう少し楽にということで
おしゃぶりを買いました!

どのメーカーのどれが良いかな?と調べましたが
結局は相性の様です。

ただミルクをあげる時の
哺乳瓶と一緒のメーカーの方が
馴染んでいるとのことでして
Pigeon(ピジョン)のおしゃぶりにしました。

これを早速使ってみましたが
効果が凄いです!

口に入れた途端
チュッチュと吸い出してすぐに
コテっと寝ました😍

文明の力って凄いね👍