キャラクターを作りました。


デザインから、イラストに至るまで、
全て自分でやってみました。


{A84F1A71-04BD-47D2-8079-982DCDF5AAF3}


点と点を繋いで線にしていく作業。


{1D8EA2EA-3708-45FA-BC35-11C0F686A2FD}


お前、作曲家だろ、
漫画家のブログかよ!って。笑


出来ない事を発見すると、
ついつい出来る様にしたくなる性格。


今週の頭にキャラクターを作りたいなと思って、1人で勉強に没頭していました。パソコンが発達している現代では、調べさえすれば何でも出てくる訳で。


ありがたい世の中です。


これからは何でも出来ないとダメな時代で…
既にそうなのかもね。


だからハルと太我にも色々な事を教え込んでいて、困ったら調べろ!ってやっている内に、2人とも簡単なフライヤーなら作れる様になりました。


覚えなくていい事もあるよ、
けど出来た方がいい事の方が多いよね^_^


作曲家が曲だけ作る時代は終わります。
バンドもマルチタレント化する。
俺たちは先頭を最高速度で進みたいだけ。


これからも色々なモノを生み出すから
楽しみにしていてね!


読んでくれてありがとう🐰

{482B9A0F-C9BA-4097-A3AE-5BB5E9A4C698}