レコーディング1日目終了。


今日はドラムを三曲、太我が頑張りました。
ノンラビの曲は手数が多いから大変だよね、汗だくになりながら叩いていました。


{2BF5AB95-D53E-4FB1-B36B-51ABF8A2407F}


明日はギターのレコーディング。1日で終わらせるつもりですが、これがなかなかハードで…本数が多いから体力&集中力との戦い。


レコーディングはまだまだ続きます。体調に気を付けて、最高の環境で、最高の音達を曲に閉じ込めたいと思います^_^


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


レコーディング終わりに、その足で路上ライブをしました、沢山の人が足を止めてくれて。


出逢ってくれてありがとう、
こんにちは初めまして僕らがノンラビです。


告知を見て来てくれたファンもありがとう。
しっかり出来る自信がある時はまたこうして告知するからね、待ってて下さい。


{9E161F46-F65B-423B-A18B-B49CB39F6468}


読んでくれてありがとう🐰