DAOKO × 米津玄師
「打上花火」covered by Non Stop Rabbit


僕はギター・ベース・ピアノ・アレンジ・MIX・映像編集・etc…要するに歌とドラム以外の全部を担当しました。


{E362E010-1FB6-4FAB-955B-ACF1DB140172}


CMで流れているのを聴いた瞬間
「あ、コレ好きや」って、ずきゅーん。


そのくらいドストライクなメロディーと音。


特に原曲のストリングスがめちゃくちゃタイプで、俺も負けじとストリングスのアレンジを頑張ってた。(バイオリン等の弦楽器の音の事ね。)


本家の曲があって、俺がアレンジしたモノを聴くと「ノンラビだとこんな感じになるんだ」って俺らの音楽的な部分がより分かるかもね。


ハルのキーに合わせてコード進行を遊んだり、ノンラビだったらこうするっていうサウンドメイクだったり、coverは楽しんで学べる最高の勉強。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


明日はライブ、リハーサルもバッチリ積み重ねてるよ、とっても良い状態です。


レコーディングも始まるし、細かくやっていかねばと気が引き締まっております。だからこそ大胆にドーンって。


{49D2D31B-A526-465B-945F-C5086BA3E715}


11/1の1周年記念ワンマンライブのチケットもネット販売開始となりましたので要チェック。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


たった今、ワールドカップをやっていた埼玉スタジアムで路上ライブをしてきました。


60000 vs ノンラビ


ゾクゾクした、今度はみんなも路上で一緒にゾクゾクしましょう。あ、止めに来た警察がね、「ノンラビじゃん、知ってるよ」って。笑


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


読んでくれてありがとう、またね🐰