ブログを始めてみる。


音楽の事とか、日常の事とか、書きたいと思った事を書いていければと思っています。


文字で伝えるのって難しい、だからこそ自分にどれくらいの ”伝える能力” があるのかも試せれば。


作曲も作詞も作文も
基本的に文字と書く事が好きなの、ぼく。


要するに日記みたいなモノです、持て余す移動時間に3人で下ネタトークをするのも最高だけど、ブログを書く日があっても良いのかなっていう。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


最近は1日1回路上ライブって感じで、必ず3時間は機材車に揺られています。出来ないことが増えていて、手探りで、全てを試している時期。


考えている時間があるなら足を動かす。


それがジタバタしているだけでも、地団駄を踏んでいるだけでも、止まっているよりはマシで、結果的にその足がステップを刻んでいる様に見えたらいいかな。


2時間かけて目的地に行ったとしても、10分しか路上ライブが出来なかったり…それはもう3人の仲は良くなる一方です、まぢらぶらぶ。


健康に関しては、マックぅ・ドゥ・ナルドウさんのLサイズのポテトにお世話になっています。俺からしたら体に良い野菜スティックみたいなもんです。


大事なのは気持ちだよ。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


9/1はライブ (YUTOROCK) だね。


ゲストという素敵な立ち位置と響き。
プレッシャー等はありません。ノンラビがどれだけカッコいいかを示せる有難き日です。

僕らは19:10〜出演です。

ノンラビ公式LINEでチケット予約できます。

{4E8575C1-0D66-48F3-B25B-436D83C3E713}


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖





「夏の終わり」の再生回数が20000回を突破


{09D4098D-6F19-4820-97D6-015195F46A41}


ぼくの髪の毛の躍動感が止まりません。

ノンラビもそれに同じ。
ここから発表やお知らせが増えていきます。
よろしくお願いします。



読んでくれてありがとう🐰