16日と24日にKAT-TUNのライブ行ってきました~KAT-TUN中心ブログ-20100718094438.gif
やっぱりたっちゃんカッコかわいいKAT-TUN中心ブログ-5yc1ceda0b760du0ed636id7.gif
今回のドームでのソロすごく好きKAT-TUN中心ブログ-o0020002010607339679.gif
アリーナツアーの時RABBIT OR WOLF? を初めて聴いて全然わからなかったからアルバム聴いて覚えたのにまさかの新曲KAT-TUN中心ブログ-icepu0049.gif
たっちゃんの作詞作曲ってジャンルがバラバラだけどたっちゃんらしさがあるんだよねKAT-TUN中心ブログ-o0020002010597622849.gif
くまちゃん抱えてたり、チューしたり、最後に舌出したりかわいすぎるでしょKAT-TUN中心ブログ-bp8dcec30d660dt036004i84.gif
昨日のレポ見てると京セラでは歌わないらしいねKAT-TUN中心ブログ-image004.gif
また新曲御披露目かなKAT-TUN中心ブログ-20100612192702.gif
ゆっちとの絡みは最高で最強だKAT-TUN中心ブログ-ay95cef703d24au07f236i59.gif
 
MCのたっちゃんもこれまたヤバいKAT-TUN中心ブログ-2y26ce690405f7u036234i18.gif
16日は自分のソロコンタイトル間違えちゃうしKAT-TUN中心ブログ-16119060.gif
天然すぎKAT-TUN中心ブログ-icema0008.gif
24日はお風呂に入るの1人ぢゃヤダとか韓国に1人で行くの寂しいとかKAT-TUN中心ブログ-icema0039.gif
一緒についてってあげたいKAT-TUN中心ブログ-icnmk0025.gif
しかもたっちゃんが一生懸命しゃべろうとしてるのに誰かが先にしゃべっちゃって抑えちゃうとことかかわいそうでかわいかったKAT-TUN中心ブログ-icema0007.gif
 
2日とも天井席でしたが思ってたより全然楽しめましたKAT-TUN中心ブログ-icnas0033.gif
 
今回プロミスソングがあったからSMILEなしか~って思ってたらアンコールで歌ってくれてめっさ嬉しかったKAT-TUN中心ブログ-icnmk0016.gif
そして17日のライブで隣の人と手つないで…ってあったから24日期待してたらちゃんとありましたKAT-TUN中心ブログ-o0020002010299217526.gif
この一体感ってたまらないですねKAT-TUN中心ブログ-icnas0012.gif
 
次はたっちゃんのソロコン当選してればいいなKAT-TUN中心ブログ-20100708062614.gif
 
また思い出しながら感想書きます…