昨日、仁マニュ見ましたおんぷ

仁くんがあんなに素直になったことあったでしょうか。。。

KAT-TUNがデビューしたと同時にファンになった私は、初めてな気がしましたむっ

そんなことなかったらすみません・・・○| ̄|_

仁くんからちゃんと気持ちを聞けてよかったパンダ

ファンのみんなを混乱させたこと仁くんも気にしてる。

何より、KAT-TUNが好きだと言ってくれたこと信じたいうああん

でも、ソロ活動をすることになりましたって言われても、脱退という実感がない↓↓

たっちゃんみたいにKAT-TUNの一員としてソロをやるとしか思えないガーン

むしろ、そうして欲しかった汗

でも、まだ秋まではKAT-TUNに在籍しているんだよねほろり

違うのかな・・・これで正式な発表はてなマーク

8月の最後に仁マニュの順番がくる。

それは更新されるのかな汗2

ってか、今回すごくいいタイミングで仁くんの番だったね・・・(´;ω;`)


でも、このまま6人一緒の姿を見れないのは寂しい・・・

というかおかしいでしょダッシュ

みんなが仁くんの帰りを待ちながら、がんばってる5人のメンバー、仁くんのソロを応援していたのに

もう戻ってきませんって・・・青スジ

心の準備も何もなかったよ・・・

メンバー全員が納得した結果がこれなんだから受け入れるしかない(´-ω-`)

でも、最後に仁くんの卒業ライブ的のものをやってほしい。

6人のKAT-TUNを感じたいですねにへ


仁くんがマニュで言ってたとおり、今まで通り、歌や芝居、ダンスでファンの前には出てくるでしょう。

だからしっかりと応援してあげなきゃハート


でも、KAT-TUNのAは亀の「カ」ではない。

赤西仁にしかこのポジションできない。

亀だって急に今日からAは自分・・・って受け入れられないでしょ。

AがKAT-TUNの一員ぢゃなくなったってメンバーだったっていう形跡だけはおいておいてよ。

たまたま「カ」ってなったからって亀でいくって・・・


この事実を受け入れるまでにどれだけ時間がかかるでしょう・・・makovv