水道の分岐水栓直したあとは一路大崎へ

本来ならば大崎に15時着ぐらいのタイミングで来てくれと言われていたんだけど分岐水栓の交換をやり始めたら元に戻して出掛けることが出来なくなり(一度外したら水漏れが酷くなってしまった)仕方なくホームセンターに部品を買いに行きいったん家に戻り作業を終えてから再び出発、15時着の予定が16時半になり一時間半遅れた

それでもS川くんと約束していた現地集合の銭湯には一時間遅れで済んだんだけど今度は銭湯の駐車場が満車で、一台空くのを待たなければならない状況に陥り、元はと言えば俺のせいでこーなってしまったのでS川くんとK助には先に風呂に行ってもらい、俺は駐車場が空くのを待って、空き次第あとから風呂に行くということに

橘湯

数分前に着いていたS川くんは運良く一台だけ空いた駐車場に入庫することができたので、S川くんのクルマを塞ぐようにしてギリギリに俺のクルマを止めてみたがコレで無人にして全員銭湯に入ってしまうと万一通報でもされた日にゃ目も当てられないので仕方なくクルマの中でスマホ弄ったりスマホ弄ったりスマホ弄ったりして時間を潰していた

橘湯

しかし結局一台たりとも出庫することは無く、18時にやっと一台空いたものの『駐車場を18時半に出発しないと夕食の予約を入れてある店に間に合わなくなる』ということだったので銭湯に30分で入るのは無理があるため俺は入浴を断念(夕飯を食ってから、俺一人で大崎の近所に有る銭湯に行くことにした)

橘湯

俺以外の二人は風呂上がりでとんかつ屋さんへ

いつもの(K助の)超大盛りキャベツ

橘湯

二人はとんかつ定食を注文したが俺だけカツカレーにした

いつも会社帰りに食べに行っているかつやのカツカレーとどの程度味が違うのか食べ比べるつもりで食べたが、そんなに違いは無いように感じた

かつやのコストパフォーマンスって高いんだなぁ

このあと俺一人で近所の銭湯へ・・・