年末の買い物はM子と二人で昨日軽く済ませておいたし、今日はクルマのサイドブレーキが調子悪いってことでクルマ屋さん巡り

ディーラーは休みだし、以前車検通すときにお願いしたH自動車は営業してるっぽかったので行ってみたら休み・・っ!!

しょーがないのでオートバックスに行ってみた

『見ることは出来ますが、多分修理することは出来ないと思いますが・・・・』みたいに言われて、それでもまぁ診てもらうことに

結論から言うと、整備士さんが見たときは普通にサイドブレーキ掛かるし、やっぱりウチでは直せないので後でディーラーに持って行って直してもらったほうが良いでしょう、とのこと

ただ緊急性(危険性)は低いって、それを聞いてM子は一安心

そりゃそーだ、サイドブレーキなんて走ってるときは使わないんだし万一全然使えなくなってもパーキングに入れておけばいーんだから

あーメンドくさ!

そのあと腹減ったのでクルマを飛ばし、かき揚げ天ぷら蕎麦を食いに池袋まで

梟小路20171231_164824

美味しゅうございました~~~