先日、旅行に行った際に撮影したランボルギーニ・ムルシエラゴ(と思われるクルマ)が本当にムルシエラゴなのか?それともガヤルドなど他の車種なのか確かめるべくグ~グルで画像検索掛けてみた。

そしたら矢張りムルシエラゴで間違いないみたい。

ムルシエラゴ

んん?なんかこのムルシエラゴが止まってる場所って見覚え有るなぁ~・・・ってもしかして『あそこ』か!?

と、その場所まで撮影しに行っても良かったのだが面倒くさいのでグーグルストリードビューで検索。
ぁぁなんて便利な世の中になったんだろう(゚∀゚)

そして探し当てたのがコレ
ニンニクげんこつラーメン
間違い無い、俺がアタリを付けたのと全く同じ場所です。すがわら一秀さんのポスター、店の前の自動販売機、脇に置かれている黄色いビールケースや脚立まで同一。(゚∀゚)

ちなみに白いムルシエラゴの元ネタは以下の日記の一番下。
http://www.geocities.jp/shonaka2001/touring143.html

画像を拝借させていただきました。


押し→ビジネスブログ100選←てね~