マックはクラッシュしたが帰りにTSUTAYAを回って帰った。

毎週水曜はレンタル190円セールなのだぁ。こないだの日曜日、○○キがGEOで高いレンタル料を払ってポケモンを借りようとしていたので、『とりあえず一本にしとけ。今度の水曜、俺がツタヤに行って借りてきてやっから。どれとどれ?なになに、ミュウと波導の勇者、それと裂空の訪問者、の二本だな。わかった(と言いつつ携帯にメモる)』ってわけで借りに行った。

○○キに頼まれたポケモン2本は借りるとして、最近なにも借りてなかったし、ついでに何か借りて行こう・・・と思って物色するも、特にコレ!と言ったものが無い。

結局、○○キのポケモン二本以外に、『妖怪大戦争』と『ロボッツ』と『フォーガットン』の計5本を借りて帰ったとさ。