2012.09.09 麺屋虎杖 四条富小路上ル店 (2回目) | のーてんきぶろぐ

のーてんきぶろぐ

ほとんど京都で食べたラーメンの記録。その他もちょっとだけ。

IMG_1159

はも天カレーつけ麺 1000円

自分の好きなお店 食べてみてほしくて彼女と一緒に行ってきた


IMG_1161

けっこうドロっとしててクリーミーなんやけど、ぐっとくる辛さのあるつけ汁

すごい程良い辛さだけじゃなくて、しっかりおいしくてたまらん

最初カレーのつけ麺っていまいちじゃないかな…と思ってた

けど、このカレーの味はつけ汁に見事にマッチしててうまい!


IMG_1160

太さは普通の縮れ麺が、しっかりつけ汁を持ちあげて食感もよく合ってる


今回はちょっと贅沢にはもの天ぷら付きにしてみた

めっちゃおいしいんやけど、ちょっと値段が高いよなぁ…

あと、最後の方けっこうつけ汁が冷えてしまう…なんとかなったら良いのにな

けど、カレーつけ麺として、完成度はすっごい高いしおいしい♪


食べログ → http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26006413/