本日はタイトル通り、
山梨県立大学看護学部の学園祭
【聖灯祭】にトークショーで呼んでいただいておりました!

学生さん達に社長殿もパワーをもらった様子でした✼
近隣の方もいらっしゃっていたようで…とっても素敵な学校と、そして生徒さん達でした◎

photo:01



MCお2人と、誘導の方と4人でパチリ。

緊張しながらも、
真面目にそして一生懸命に頑張ってくれる姿は本当に微笑ましかったです。

トークショーを盛り上げてくれた皆さんにも感謝でした!

最後に学園祭実行委員の皆さんと、先生方と一緒に記念写真カメラ

photo:02



呼んでいただいて、本当にありがとうございました!




iPhoneからの投稿