タツヤカワゴエオフィシャルブログ「タツヤカワゴエの料理天国」Powered by Ameba-2012092008240000.jpg

昨日は劇場でお芝居をやらせていただきました。お芝居と言っても僕なんかは必死に台詞を話す。そんな感じです(T_T)今回、とても重要な役割を頂きましたm(__)mもちろん僕は川越達也役なんですが、僕にもボケるとこ、しっかり落とすとこも台本で頂いておりました!改めて思いましたが、台詞を覚えたり、表情作って演じたり、ここ一番に皆さんでコケたり…本当に難し過ぎです。でもエンターテイメント、とにかく勉強になりました。~間寛平さん、木村佑一さん、Mrオクレさん、浅香あき恵さん、川畑泰史さん、モンスターエンジン西森さん、大林さん、海原ともこさん、やすよさん、浅越ゴエさん、テンダラー浜本さん、白川さん、すっちーさん、松浦真也さん、川田裕美アナウンサーさん~・スタッフの皆さん、有り難うございました!10月14日 16時半から関西ローカルにて…放送とのこと。「よしもと情熱コメディ」です!