罰金(積立制度)初納付♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

初やらかしはグラサン





プロ志望の奥村一貴笑い泣き





パ◯ツの忘れ物はきっちり選択しましたよニヤリ











そしてコチラもお初グラサン





同期の大輝のやらかしにいつも笑っていた柳田優希笑い泣き





ついに初納付でした笑い泣き










だいぶたまってきたなぁ口笛