孫悟空 観覧注意 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

ずっと小松楓芽に任せていたので、本日シャワールームの掃除を張り切ったら。。。











普通、シャワールームの掃除中に大出血しますかね笑い泣き





どうしてこうなったかは、会った方にはお話しします(笑)





まぁ、何でも力を入れ過ぎてしまうんですよね滝汗





孫悟空ですわ爆笑