北海道からの出稽古@湘南龍拳 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

一昨日は北海道からジェイが出稽古に来ましたボクシング




ジェイは吉井康介がUJ時代に知り合い、中学生の時も一度湘南龍拳まで北海道から出稽古に来てくれましたグー




お互い高校生になりとても逞しくなりましたグッ







吉井康介とのスパーリングの後は湘南龍拳の選手達と一緒にトレーニングを行いました炎








来週からインターハイの木地本竣太、9月15日に試合の柳田優希、小松楓芽、沖吉優太も頑張っていますチョキ








湘南龍拳の合同サンドバッグに参加したジェイ炎

バテたけど良い夏休みの旅になったかなと思いますOK











入会したばかりの選手志望を丁寧に指導してくれている高木トレーナーキラキラ








中学生からお互い高校生に。

ジェイは残念ながら北海道予選決勝戦で去年康介とインターハイで戦った先輩に敗れ出場なりませんでしたが、まだ1年生なので、来年あたり同じ階級で試合をする事もあるかもしれませんね炎







帰りにはなぜか小松楓芽のガウンをまとった笑い泣き吉井康介とポーン







私とも一緒にという事でびっくり


北海道の子ともあり綺麗な美白ですねキラキラ


完全にゴリラ🦍との記念撮影になりましたが笑い泣き







お土産までいただきましたおねがい


ジェイありがとう!!


今日帰るって言ってたからそろそろチェックアウトかな!?







気を付けて帰ってねバイバイバイバイバイバイ