月命日 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日は大切な仲間の月命日でした。


四十九日にお線香をあげる事ができなかったので、昨日お墓参りに行ってきました。



お父様、お母様ともゆっくりお話しができて良かったです。


帰りにはずっと応援してくれているレストラン海賊にとても久しぶり行くことができました^_^



オーナーのけいちゃんのハンバーグランチは相変わらず最高に美味しかったです♪



お父様とお母様より、雅史しんがずっと使用していたグローブを使ってあげてくださいと譲っていただきました😌



トレーナーでもあり雅史さんの親友の誠さん。


昨日はお声かけありがとうございました。


落ち着いたらお世話になった選手達も一緒にお線香をあげに行くと雅史さんに約束してきました。