幻の共演から現実へ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

五十嵐春輝と小松楓芽のマスボクシング。


たったの2Rだったけど、最後の方はとても緊張感のある攻防でした。




まだ詳細は発表は出来ませんが、小松楓芽の試合が決まりました!対戦相手はサウスポー選手。


湘南龍拳には有能なサウスポーが多いので安心です^_^


思えば五十嵐春輝が東日本新人王に輝いた2022年

ライトフライ級トーナメントにエントリーしていた小松楓芽は持病の腰痛が悪化して試合を棄権することになりました。


あの日、湘南龍拳初めての共演が幻となりましたが、今回試合が決まった小松楓芽は同日に沖吉優太、柳田優希と一緒にリングに上がります。


湘南龍拳初の同日三戦手の試合となります!



応援宜しくお願いします!!


詳細発表までしばらくお待ちください👍