日本チャンピオンとスパーリング! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日、ワタナベボクシングジムより日本バンタム級チャンピオンの富施郁哉(ワタナベ)選手のスパーリングパートナーを依頼され、五十嵐春輝がチャンピオンを相手に5Rのスパーリングを務めました🔥


日本王者の富施選手は7月18日に防衛戦を控えています。挑戦者はサウスポーの増田 陸(帝拳)選手。


貴重な経験ができました👍



そして8月にインターハイを控える吉井康介もライトフライ級の新人王戦にエントリーしている関根健太選手と3Rのスパーリング🔥



体重も体格も大きな相手に劣ることのないボクシングをする事ができました。



そして課題も見つかったので修正しながら8月のインターハイに向けて練習します👊


ワタナベジムの町田トレーナー、お声がけありがとうございました!


ワタナベジム先輩の小林トレーナー、お褒めの言葉ありがとうございました!


また宜しくお願い致します🤲