JCL東日本予選結果 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。



昨日は一日中JCLの役員の仕事でバタバタでした😅


9月の全国大会、後楽園ホールのリングで戦う子供達の夢に向かって各地区の予選が開幕しています!


東日本予選も昨日スタートして、6月30日、7月21日、7月28日と予選を戦い9月の全国大会出場者を決定します💥


湘南龍拳からも昨日は3名のドラゴネットが出場


去年全国優勝の日下部レイは双子の弟に22.5kg級を譲り重たい25kg級に出場。


初戦を2RTKO勝ちで次戦にコマを進めました!!



双子の弟、怜将も兄二人に軽い階級を譲り小さな体で27.5kg級に出場。


ダウンの取り合いの結果はドロー。戦績は引き分けとなりますが、トーナメントルールで優勢点は相手に軍配が上がりました。


次は本来の階級で挑戦させてあげたいと思います👍




実戦初勝利を目指してこの大会に臨んだ大桃 絵は、出だしの動きも良かったものの、鼻血のアクシデント。。


子供達の大会は鼻血はTKO負けとなってしまいます。


小学生からずっと通ってくれていてとても頑張り屋さんの絵にいつの日か必ず勝利の喜びを味わってもらいたいと思っています😌



写真はまだアップされていませんが、取り急ぎご報告でした。