月曜日の選手達! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

遅れてしまいましたが💦


月曜日



プロアマ、プロ志望、おやじまで!!

みんなで盛り上がってます👍



学校の先生の大居さんも、忙してなかなかジムに来れない中、選手に混ざってとても良く頑張っていました✨



湘南龍拳の選手は、小学生、中学生、高校生、大学生と学生チームも多く在籍しております!!











サンドバッグにリングの上では体幹トレーニングと、スペースと時間を有効的に使ってしっかりトレーニングしています🔥



最後はみんなでなんだけど。


微妙にポーズが違うので3枚(笑)






ナイスファイト👍👍👍