祝♪19歳♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

一昨日、松村喜心の16才の誕生日に続いて兄、松村一喜が昨日19歳の誕生日でした🎊


兄弟で一日違いは珍しいですね😳



松村喜心の時にクリエイトで買って来たプリンが余ってたので(笑)仕方ないのであげました🤣


一緒に練習していた沖吉優太とキッズ時代からの同い年の鈴木新太と^_^


髪の毛も真っ金金で、親父の小言を言われまくっています(会長の私ですが😅)


とまぁ、一喜との出会いも3才の時なのでずいぶんと大きくなったなぁと😌


今週の日曜日には大学ボクシングの試合も控えているので頑張ってもらいたいですね👊👊👊