ビタイレッスン45♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。



昨日の夜は普段19時から30分で実施していたビタイレッスンを20時45分から21時30分までの45分間で実施してみました^_^



選手達の練習も終盤に差し掛かる頃で、時間にも余裕があり動きやすかったですよ👍



思っていたより参加者も多くこの時間だとありがたいと言った方もいらっしゃいますね🤔


色々と工夫して実施していきたいと思いますのでブログのチェックお願いしますね✌️





ビタイレッスンを頑張る横のリンガ内で補強トレーニングをする選手達の絵が珍しくて面白かったです😁



そういえば!

ビタイレッスン参加前に少し早く来ていたメンバー様が選手達の追い込みのトレーニングの横で真似していました🤣



ウォーミングアップのレベルではなかったでしょう🤣



いつも楽しく通ってくださりありがとうございます✨



湘南龍拳スタッフのブログはコチラ下矢印