沖吉優太プロ5戦目in高知 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

沖吉優太のプロ5戦目。


ポリスボクサーが四国上陸です🔥



私の故郷、愛媛県でプロ加盟ジムを経営している升田ボクシングジムの升田会長の紹介もあり高知県の黒潮ボクシングジムの小川会長より一緒に四国を盛り上げましょうと試合のお話しをいただきました。



愛媛県には去年、叔父の葬儀で帰省しましたが、高知県へは2022年夏。松村一喜の高知インターハイから2年ぶり。



五十嵐春輝の準決勝の翌日、後楽ガーデンホテルから朝一の飛行機で駆け付けたのを思い出します。



ずっと行きたかった桂浜で太平洋の彼方を見つめる坂本龍馬にも会えました。





従兄弟たちもひろめ市場に行きたいからと言ってたし試合を観に来てくれるかな?試合がついで。。。(笑)🤣



今回、高知遠征にあたり湘南龍拳ジムのメンバー様で株式会社 テラ コーポレーションの代表取締役 坂本桂子様よりご協賛をいただきました✨


写真は去年の全国マスボクシング大会で3位に入賞した時の坂本桂子さん✨


株式会社 テラ コーポレーションのホームページはコチラ👇



久しぶりに湘南龍拳&テラ コーポレーションのコラボTシャツを作ります!!現在、デザイナーの方にカッコイイTシャツのデザインを作ってもらっていますのでお楽しみに😊






購入をご希望の方はジム受付にてサイズと枚数をご記入ください👍


凄くカッコイイのでとてもオススメです✨