大学ボクシングデビュー戦! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

本日、東海大学ボクシング部の松村一喜、旭南椋丞の大学ボクシングデビュー戦でした!


旭南椋丞は高校ボクシングの経験が無いので本日が初試合となりました。


※写真は松村一喜のお母様よりいただきました。


結果。

旭南椋丞 2R RSC(レフェリーストップコンテスト)勝ち

松村一喜 ポイント勝ち



松村一喜はインターハイベスト16の選手に勝利し本日の優秀選手賞に選ばれたとの報告を受けました✨


二人共、大学ボクシングデビュー戦を勝利で飾ることができました^_^


この調子で大学リーグ戦も頑張ってもらいたいです👍