2024.4.10.WED ドラゴネット教室♪ | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。



昨日のドラゴネット教室♪


1年生になったばかりの男の子が体験で来てくれました😊



ドラゴネット教室のメンバー達も先輩らしく優しく1年生の男の子の相手をしてくれていました✨



インターバルのたびに体験の男の子のそばに群がるドラゴネット達🤣



基本も頑張ったけど、やっぱり一番楽しいのはこれ!サンドバッグですよね😁



4月21日にアンダージュニア(以下UJ)の神奈川県予選が決まったマサト。↓


雅斗はこの試合が初試合となりますが、相手選手は試合経験が豊富な選手なので全力で勝ちに行きます!!5月26日にはジュニアチャンピオンズリーグ(以下JCL)の東日本予選にも出場します!



小学4年生になったアオイ↓

とても上手になってきていてスパーリングにも興味をしめしています!



今年から初めてJCLに出場する事になったハルト↓

初のスパーリング出稽古にも出かけて逞しく成長中です!



4月21日のUJは認定で6月の関東大会出場が決まったクウガ↓


5月26日のJCLにも出場します!!6年生になって急に貫禄が出て来ました^_^



5年生になったカン↓

基本もしっかりできているから、低学年の子供達にも良いお見本となってくれています^_^


昔のキッズ教室経験者のカンにもドラゴネット教室の伝統を伝えていってもらえたらと思ってます^_^



JCL全国チャンピオンのレイ↓


まだ4年生なのでUJには出場できませんが、JCLに出場!!2連覇狙います!!



レイ、ルイの弟のレオ↓


レオも3年生なのでUJには出場できませんが、今年のJCLに出場します!!3.4年生枠のU-10となるので、まだまだ厳しい戦いが続きますが頑張ります!!



レイと双子のルイ↓


兄弟対決がどうしても避けられない試合が続きましたが今年はどうなる!?


冷静な判断でボクシングができるルイにも注目です!!



兄が中学生になったので、一人で通う女の子となり心配だったミサキ↓


心配どころか男の子にまったく負けていない頑張りで逞しく成長中です!!




湘南龍拳ジムのドラゴネット教室には将来チャンピオンを目指す子供だけではなく体力作りを目的とした子供もたくさん所属しています😊


明るく楽しく元気よく✨

ボクシングで心も体も強く逞しく🥊


☆月曜日 水曜日 17時30分〜18時30分
土曜日 17時〜18時
※月8回前後

☆小学生の男女※未就学生は応相談

☆月会費¥7,700

☆曜日、時間に縛りのないドラゴネット育成コースあり。月会費¥10,000※試合等に出場を希望する場合はこちらのコースとなります。

☆夏休みやゴールデンウィークなどの合宿やイベントあり♪


上記の内容で無料の体験も随時受け付けておりますのお気軽にお問い合わせください😊