大橋ボクシングジム新人合宿@湘南龍拳 | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日は大橋ボクシングジムの新人合宿(平塚走り込み合宿)に来ている選手が夜のトレーニングで湘南龍拳にスパーリングで来てくれました👊


4月25日(木) 後楽園ホール

Lemino BOXING フェニックスバトル114

※Leminoライブ配信あり


ミニマム級6Rに出場の北野武郎(大橋)選手と松村一喜、吉井康介の二人が合計6Rのスパーリング。



5月14日(火) 後楽園ホール

フェニックスバトル115&ふじの国

PROFESSIONAL BOXING 5

※FODライブ配信あり


東日本新人王フライ級4Rに出場の水口滉太郎(大橋)選手と沖吉優太が3Rのスパーリング(沖吉優太も試合が決まりました。詳細は後程)



東日本新人王フェザー級でシードで出場している※日程未定。山川健太(大橋)選手と岡崎 翔(無所属、武相高校ボクシング→プロ転向)が4Rのスパーリング。



5月16日(木) 後楽園ホール

Lemino BOXING フェニックスバトル116

※Leminoライブ配信あり


東日本新人王ライト級4Rに出場の元Jリーガーで井上尚弥選手と幼なじみの山口聖矢(大橋)選手と旭南椋丞が3Rのスパーリング。



5月14日(火) 後楽園ホール

フェニックスバトル115&ふじの国

PROFESSIONAL BOXING 5

※FODライブ配信あり


東日本新人王ミドル級4Rに出場のケニアン サムライ(大橋)選手と小林義宗が3Rのスパーリング。



スパーリングの後はサンドバッグの追い込み練習。



鈴木トレーナーと北野トレーナーの激がとぶなか歯を食いしばって頑張っていました。







北野トレーナー、鈴木トレーナー、大橋ボクシングジムの選手の皆様ありがとうございました!


湘南龍拳も負けずに頑張ります!!