盛り上がる!2部の夕方!! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。



昨日の16時〜18時の時間帯。


吉井康介の同級生で武相高校ボクシング部の友達が関東予選の前に湘南龍拳に練習に来てくれました^_^


基本的にボクシング部の選手達はジムにも通っている選手が多いのですが、康介の同級生の蒼真はジムに通っていない為、康介、先輩の竣太と一緒に練習ができて良かったかなと思います👍



湘南龍拳の高校生とのマスボクシングからミット打ちを含め濃密な練習で汗を流しました。


この時間はスタッフとして勤務している小松楓芽トレーナーのボディーを全員が受けていました😁



育成チームも切磋琢磨!

高校生、中学生、小学生の育成チームもこの時間に盛り上がっています。


小学生の龍史もボディー受けに挑戦🔥



竣太、康介、蒼真の武相高校ボクシング部3人で目慣らしとミット打ち。



4月14日から始まる関東県予選まで残り2週間と19日!!頑張るぞ〜。


※左から新3年生の竣太、新2年生の蒼真、新2年生の康介


新1年生の松村喜心は西湘高校ボクシング部として同大会に出場します!!