”たまにはミット打ち動画を♪♪” | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

スタッフのブログにて昨日の様子がアップされています😊コチラ👇



日曜日のビタイレッスンは1部と2部二つに分けて実施いたしました♪



時間を若干変えていたので2名ほどビタイレッスンに参加できなかったのですが、その後のミット打ちやボクシングトレーニングはお楽しみいただけたので良かったです^_^



そんな遅れてしまったメンバー様(笑)



いつの間にかとても上手になっています✨


スタッフブログにミット打ち動画もアップされています!


2部の時間もビタイレッスンにメンバー様が参加してくれました♪



この日に入会してくれた4月から中学生の男の子も基本の練習になるのでビタイレッスンに参加!


体験からの2回目でしたが、バッチリでした👍





ビタイレッスン終わりに😊



ミット打ちの後はフラフープを置いてマスボクシングを行いました。





トレーニングに来ていたプロ選手の沖吉優太がメンバー様や子供の相手をしてくれました✨





楽しんでいただけました^_^

優太もありがとう😊



今年からJCLとUJに挑戦する新小学5年生の雅斗も最近成長著しいです👍


スタッフブログにて動画もアップされています👍



今週も頑張っていきましょう👊👊👊





湘南龍拳スタッフのブログはコチラ下矢印