大橋ボクシングジム出稽古! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

本日は4月に日本ランカーと試合が決まっている(間も無く発表できます)大橋波月と同日にインターハイ神奈川県予選の吉井康介を連れて大橋ボクシングジムへスパーリング出稽古でお邪魔しました!



大橋波月は、現在4団体全ての世界ランキングに入っているOPBF東洋太平洋フライ級チャンピオンの桑原 拓(大橋)選手に相手をしてもらいました🔥


練習後には、良いアドバイもいただけて貴重な経験となりました!



吉井康介は、無敗で去年の東日本新人王に輝いた北野武郎(大橋)選手に相手をしてもらいました🔥


同門で切磋琢磨していた武郎が強くなっていると刺激をもらえますね!



大橋会長は、「スパーリングがあるって言うから韓国から戻ってきたよ〜」(本当は明日の計量から向かわれるそうです😊)と冗談で選手を和ませてくださいました^_^



大橋ボクシングジムのビル入り口やジム内にはおそらく置ききれないであろう数の胡蝶蘭が並んでいました✨



先日の井上拓真選手とアンカハス選手のタイトルマッチは素晴らしい試合でしたね✨





まだ未発表のレアなお話しも先週日曜日の拳志会でたくさん聞かせていただきました!!

(写真は2/25の神奈川拳志会。3月は湘南龍拳が幹事です)



モンスター井上尚弥選手の次戦も楽しみです😊


本日は大橋会長をはじめ桑原 拓選手、北野武郎選手、そして本日より韓国に出発した北野トレーナー、大橋ジムの皆様ありがとうございました!!