”第12回関東高等学校ボクシング選抜大会 吉井康介”決勝戦” | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

ピン級 決勝戦


吉井康介


国体準優勝の実力者との一戦。

予想通りスピードある技術戦となりましたが、軍配は相手選手へ。


しかし、この敗戦をバネに気持ちを切り替えて課題を克服し来年のインターハイへと繋げられる様にまた頑張ります!!



1年生にして今大会まで13戦を戦い10勝3敗。

県大会優勝にインターハイ3位。


立派にキャリアを積んでいると思います。


他の階級は2名の選手が全国選抜に出場できるので今日の決勝戦に出場の2名はほぼ全国選抜の出場が決まっています。


しかし吉井康介のピン級とウェルター級、ミドル級は1名のみの出場となり優勝者のみとなります。悔しいですが、康介の1年生での戦いは本日がラストとなりました。


しかし、負けに向き合い次へ切り替える気持ちも大事な強さと考えております。


何より康介本人がとてもしっかりしています。


また次へと一緒に走り出したいと思います。


たくさんの応援をありがとうございました😊