2024.1.4.THU 2部時間帯殴り初め! | 湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

湘南龍拳ボクシングフィットネスジム川端龍也のブログ

2020年11月1日よりプロボクシング協会加盟ジムとして湘南龍拳ボクシングフィットネスジムをオープンしました!

湘南から初めてのチャンピオン誕生を目指します!

今日も一日ふぁいつ。

昨日の2部の時間帯♪


去年の暮れに湘南龍拳に入会してくれたメンバー様(左側)が新年最初の練習に来てくれました^_^


しかもたまたま練習に来ていた小山内直人さんの後輩でした😊



空手での繋がりもあり話しが盛り上がっていました!


サンドバッグやミット打ちの指導まで行なってくれました✨



今でも空手を続けているという事で40歳を手前にしてもまだまだ引き締まった身体です!



そしてドラゴネット育成チームの高校生、中学生も練習スタート🔥



3月4日にプロデビュー戦が決まっている佐々木凱理を先頭に追い込みの練習と毎日欠かさずに行なっている練習もしっかり行いました!



終わりよければすべてよし。って言葉がありますが、私は終わりまでのプロセスがやはり一番大事だと思っております。


毎日コツコツ努力する選手達と一緒に頑張ります👊


今日も一日ふぁいつ!!!!!




※2024年11月16日以降共に戦って頂けるスポンサー様を募集しております!スポンサーになって頂ける企業様がいらっしゃいましたらお声がけ宜しくお願い致します!

2022年11月16日より2024年11月16日
協賛企業様(紹介順不同)

冨永林業
代表取締役 小松 勝明 様

株式会社 アサノ

代表取締役 百々 淳 様

株式会社 BE-ANS
代表取締役 鈴木 大輔 様

株式会社 牛川塗装工業
代表取締役 牛川 陽一 様

ハウスモリーひらつか
ハウジングシティー八重咲地所株式会社 本店
代表取締役 栗山 善紀 様

株式会社 三浦建商
代表取締役 三浦 進 様

湘南シーズン 株式会社
代表取締役 小川 大輔 様

株式会社 グッドエステート湘南
代表取締役 柏木 教志 様

株式会社 ドリーム
代表取締役 反町 俊介 様

株式会社 ライフネットワークス
専務取締役 星 清道 様

有限会社センソリベルタ
ITALIAN MECCA
代表取締役 吉田 耕太郎 様

Barber Shop Marky's
 
代表取締役 長田 誠 様
 
以上の企業様より、2年間の協賛をいただきました✨

また試合や強化トレーニング(合宿)毎に湘南龍拳サポーターズを募らせて頂いておりますので、ぜひ頑張っている選手達のサポートをお願いできたらと思っております🤲

1口¥1,000〜

30口以上 観戦チケットプレゼント♪
50口以上 観戦ペアチケットプレゼント♪
 
現在の所属プロボクサーは、五十嵐春輝、小松楓芽、大橋波月、林慶太、清田浩司、伊集院佑輝子、沖吉優太、千足容資、青野祐、青木龍生、片柳歩美、柳田優希、髙橋哲也、佐々木凱理の14名(内デビュー7名)。有望なジュニア選手、これからプロを目指す若者が湘南龍拳より初めてのチャンピオンを目指して頑張りますので、応援をよろしくお願いいたします‼️